2017.06.05 公開


5日、SKE48劇場でSKE48 21stシングル『意外にマンゴー』のリリースがサプライズ映像で発表され、選抜メンバーと共にセンターを期待の新人、小畑優奈が務めることも合わせて発表された。



SKE48にとっては昨年8月に発売された『金の愛、銀の愛』以来約1年ぶりのシングル。中でもセンターがエース松井珠理奈以外が務めるのは、松井玲奈の卒業シングルとなった『前のめり』以来2年ぶりの事となる。

今回センターに抜擢された小畑は「ヤングガンガン」や「週刊プレイボーイ」でのソログラビアをはじめ、「フォトテクニックデジタル」での写真連載など精力的に活躍しているSKE48の「新世代」を担う若手メンバーだ。

センターが変わるという例はシングル曲に関して言えば現在までに2例しかなく、小畑がどのようなパフォーマンスを魅せ、SKE48がどのような方向へ変化していくのか注目だ。

今作からの初選抜メンバーには北野瑠華矢作有紀奈も参加することが決定した。北野は6期生でデビューから4年半で選抜入りを果たした。自慢のバストを生かしたソログラビアだけでなく、最近では先輩にも物怖じせず意見を言う狂犬ぶりが話題になった。



矢作は現役医学生という異色で秀才の経歴を持つメンバーだ。8期研究生としてSKE48に合格し今回8期生の中から先陣を切って選抜メンバーに抜擢された。ベールに包まれた矢作の活躍からは目が離せない!

今作のセンター抜擢に関して小畑は「初選抜、初センター、私なりに精一杯頑張りたいと思います。たくさんの方に愛される曲になれるように、私自身全力を尽くして頑張っていきたいと思うのでみなさんよろしくお願いします!」と熱いコメントをVTRにて語った。

SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』は2017年7月19日(水)に発売予定。



小畑優奈初の単独センター!SKE48、1年ぶりのシングル『意外にマンゴー』選抜発表!  画像 2/3
小畑優奈初の単独センター!SKE48、1年ぶりのシングル『意外にマンゴー』選抜発表!  画像 3/3


SKE48 21stシングル『意外にマンゴー』選抜メンバー

小畑優奈(初・センター)
江籠祐奈
大場美奈
北川綾巴
北野瑠華(初)
木本花音
熊崎晴香
後藤楽々
須田亜香里
惣田紗莉渚
高柳明音
竹内彩姫
日高優月
古畑奈和
松井珠理奈
矢作有紀奈(初)

(文:安藤龍之介)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事