欅坂46が『メチャカリ×欅坂46 記者発表会』で早着替えに挑戦!

2016.03.07 公開


3月7日、UDXギャラリーType-Lにて、『メチャカリ×欅坂46 記者発表会』が行われ、新CMキャラクターに決定した欅坂46より、石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐、長濱ねるが登場した。

欅坂46のデビュー曲であり、メチャカリのCM挿入歌でもある『サイレントマジョリティー』の流れる中、メンバーが会場に出揃うと「皆さん初めまして私たち、欅坂46です!」声を合わせて挨拶するメンバーの表情は緊張感を感じながらも初々しく輝いている。

メチャカリとは、人気レディースブランドの新作ファッションアイテムが「定額でかり放題」の新品ファッションレンタルアプリである。

欅坂46が『メチャカリ×欅坂46 記者発表会』で早着替えに挑戦!

普段はどんな所で服を買うかと問われると、小林は「私は埼玉県出身なので地元のショッピングモールで、リーズナブルな値段のものを買う事が多いです。」と話し、志田は「ストリート系のファッションが好きです。」と良く着るファッションについて語った。

続いて佐藤が「他の人と洋服がかぶるのが好きではないのでシンプルでデザイン性のある物を選ぶようにしています。」とそれぞれ洋服選びについてのポイントを語った。

初めてのCM撮影について聞かれると渡邉理佐は「私はお風呂に中で泣くシーンがあったんですけど、5分くらいかかって。友達がいなくなっちゃうことを考えたら悲しくて泣けました。」と現場での心境を明かした。

土生は「私はゴリラに着ぐるみを着たんですけど、動きが解らなかったので動画とかで勉強してました。前屈みで飛んでみたりとか練習しました。」と笑顔で語り、長沢は「怒ってコップに入っている水をかけるシーンがあって、水をかける方に対して躊躇してしまったんですけど、行くしかない!と思って頑張りました。」とそれぞれCM撮影時のエピソードを語った。

欅坂46が『メチャカリ×欅坂46 記者発表会』で早着替えに挑戦!


1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』