2017.04.21 公開


名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48のメンバーで「奇跡の透明少女」と話題の小畑優奈が4月21日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)9号の表紙と巻頭グラビアに登場した。



SKE48 小畑優奈が奇跡的に可愛い水着グラビアを披露!「これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」  画像 2/4
小畑優奈は2015年に2001年12月18日生まれの15歳。2015年3月にSKE48、7期生オーディションに合格し、2015年11月には正規メンバーへの昇格とチームKIIへの配属が発表され、「愛知の奇跡」「霊長類最強の可愛さ」「可愛さの一人レアルマドリード」「奇跡の透明少女」など、メディアやファンの間からは数々の形容で語られてきた。



SKE48 小畑優奈が奇跡的に可愛い水着グラビアを披露!「これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」  画像 3/4
小畑が一人で表紙を飾るのは初めてで、水着でのグラビア登場も初めてとなる。初めての表紙、水着グラビア撮影に臨んだ小畑優奈は「初めての表紙、そして初めての(水着)グラビア撮影でとても緊張しましたが、楽しく撮影できました!これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」とコメント。

SKE48の次世代エースとしてこれからの活躍が大いに期待される。

SKE48 小畑優奈が奇跡的に可愛い水着グラビアを披露!「これからも新しいチャレンジをしていきたいです!」  画像 4/4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事