元アイドリング!!!の伊藤祐奈プロデュースの新アイドルグループ『TOY SMILEY』のメンバーが決定!

2017.04.11 公開


元アイドルで、現在は女子大生起業家として活動する伊藤祐奈(21)のプロデュースによる新たなアイドルグループが、その全容を現した。4月10日に放送されたSHOWROOMにおいて、オーディションの最終合格者とグループ名を発表したもの。

メンバーはさーちゃん、あみた、こちゃ☆、まほたん、かののん、ゆっち、リナティーの全7名。年齢は12~18歳で全員が十代。北海道や福岡の出身者に加え、インドネシアと日本のハーフもいるなどフレッシュかつバリエーション豊かな顔ぶれとなっている。

グループ名は「TOY SMILEY」(トイスマイリー)に決定。放送中には伊藤プロデューサー自身がチョイスした衣装も初披露された。一般人だった女の子がアイドルとなった瞬間は7000人弱のファンに見守られ、その初々しい表情には盛んな応援が飛んでいた。

「TKMK新アイドルオーディション」では全国から多数の応募が寄せられ、書類審査を経て3月上旬に第二次審査を実施。約50名の候補者が伊藤プロデューサーらが見守る中、歌唱審査とダンス審査、自己アピールに臨んだ。

ここで15名にまで絞り込まれ、3月中盤には約1週間にわたるSHOWROOM審査でファンと交流。3月末の最終審査にて伊藤プロデューサーによるダンス指導、さらに個別面接が行われ、メンバー7名が決定した。

今後は4月29日(土)にファン待望のお披露目イベントを開催し、本格的な活動をスタート。その後は月1回ペースでの定期イベントを予定するほか、SHOWROOMでも定期的な配信を行ない、ファンとの交流を培っていく。

さらにGW中にも何らかの動きがありそうだ。イベントの概要など詳しい情報は公式ツイッターにて発信するほか、近日中に公式サイトもオープン。公式ブログも開設しメンバーによる生の声も届けていく。

アイドル業界の栄枯盛衰が激しい2017年に産声をあげたTOY SMILEYには、アイドルファンからの熱い注目が集まることは間違いなさそうだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』