SKE48 江籠祐奈が17歳の誕生日!公式ツイッターも開設へ!「17歳、きらきらするぞ。セブンティーン!!」

2017.03.30 公開


29日、SKE48メンバーの江籠祐奈が17歳の誕生日を迎え、同時に開設された公式ツイッターにはメンバー、ファン問わずに多くの「お誕生日おめでとう」が祝福と共に寄せられた。



江籠は ツイッターで「17歳、きらきらするぞ。セブンティーン!!」と初投稿。天使のつぶやきに多くのファンが反応。「twitter開設おめでとう! 」、「華のセブンティーン、素敵な一年になりますように!」など暖かく祝福。

メンバーの北野瑠華は「同い年だけどすごくしっかりしてて何かあるとすぐに頼ってしまいます。江籠さんにとって素敵な一年になりますように」とコメント。同期の市野はツイッター上で撮り貯めた江籠とのツーショット写真をスライドショーでまとめて公開。「えごなる」というコンビを組む2人の親密さが伝わる力作となった。

所属するチームKⅡのメンバーからはサプライズでバースデーケーキを送られるなどの一幕も。多くのメンバーに祝福される様子が高木由麻奈のツイッターで公開され、江籠の愛おしさ溢れるリアクションにコメント欄は悩殺された。



アイドルとして、女性として、17歳という節目の年を迎えた江籠。舞台のヒロイン、総選挙に初ランクイン、「関西コレクション」でのランウェイと、彼女の成長を大きく感じた昨年。一歩ずつ夢へ向かって前進する彼女に期待を寄せたい。

また、SKE48では昨年11月に開催された「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~」の公演を収録したDVD&Blu-rayを発売。48グループ史上初となるメンバー59人全員が1人ずつ順番に登場し、持ち時間10分の中で繰り広げる個性あふれるステージを余すとこなく網羅。DVD&Blu-ray共に4枚組のディスクに11月19日、20日の全4公演を収録。それぞれリーフレット(2折)と生写真1枚(ランダム封入)が付嘱する。


【江籠祐奈】
2000年3月29日生まれ。愛知県出身。
SKE48の5期生でチームKⅡに所属。その愛らしいルックスとスラリとしたスタイルから「天使」、あるいは「えご天」と称される。加入当時は小学6年生だったが、17歳を迎え最強のアイドルへと天成した!

(文:安藤龍之介)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』