橋本環奈出演!超絶カ・イ・カ・ン『ロートリセ』コラボTVCM放映開始!

2016.02.25 公開
シリーズ累計260万部を超える赤川次郎のメガヒット原作を元に、1981年に一大ブームを巻き起こし、邦画興収第1位(47億円)を記録した角川映画の代表作『セーラー服と機関銃』(監督:相米慎二/主演:薬師丸ひろ子)。
 
その後、二度もTVドラマ化されるなど、角川映画40周年の歴史が誇る伝説的シリーズの最新作『セーラー服と機関銃–卒業-』が、3月5日(土)より公開となる。

トップスター女優の登竜門とも言える本作の主人公、星泉(ほしいずみ)を演じるのは「1000年に一人の逸材」「天使すぎる!」と話題沸騰中の橋本環奈(17)。
 
本作で映画初主演を果たし、主題歌「セーラー服と機関銃」でソロデビューも果たした。既に試写会での本作を見た女子高生たちからは「環奈ちゃん、かっこいい!」と可愛いだけではない彼女の一面も口コミで広がっており、試写アンケートの結果では、満足度97.5%、ハラハラドキドキ度95.7%と驚異の数字を叩き出している。

そんな本作と、ロート製薬株式会社が「女の子がなりたい瞳を考えたリセ」として女性向けに販売しているアイケア用品シリーズ「ロートリセ」とのコラボレーションが決定。コラボTVCMの放映が決定した。
 
 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』