おそ松さんオープニング曲で話題沸騰中!A応Pが新宿のライブハウスに登場!

2016.02.23 公開
6人組ガールズユニットのA応Pが2月21日に東京・新宿BLAZEで自身最大規模の単独ライブ『「A応PなないろプロジェクトLIVE」~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~』を開催した。

A応Pは2012年にアニメ好きの女子が集まって、アニメを応援するプロジェクトとして結成。
 
ロングセラー中の、人気アニメ『おそ松さん』第1クールオープニング『はなまるぴっぴはよいこだけ』に続く、同番組第2クールOPテーマ『全力バタンキュー』(2月10日発売)がオリコン週間 CDシングルランキング初登場2位となり一気にブレイクした。 


A応Pは、昨年8月に次への飛躍のために、今回の新宿BLAZEライブに向け、「A応Pなないろプロジェクト」として、この日の単独ライブで777人のお客さんに来てもらうことを目標とした。

さらに、「イベントを77回開催する」「公式Twitterのフォロワー数を7,777人に増やす」など「7」にまつわる様々なミッションを自らに課していた。
果たして、A応Pのミッションはどこまで達成できたのか?  A応Pとおそ松さんがコラボした限定Tシャツなども販売されるとあって、開場前から、オフィシャルグッズ売り場は長蛇の列で早くもヒートアップ状態。
 
おそ松さんオープニング曲で話題沸騰中!A応Pが新宿のライブハウスに登場!
 

1 2 3 4
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』