2021.02.19 公開
SKE48 竹内ななみの初ソログラビアにメンバー&ファン反響ぞくぞく!

※画像は竹内ななみ Twitterより  画像 1/1

2月13日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48竹内ななみが自身のツイッターを更新した。

竹内は発売中の「BUBKA」3月号(白夜書房)に登場し、ソログラビアを披露している。投稿では「サロペットがみんな好きらしい」とコメントすると共に、ビキニオフショットを公開した。オーバーオールを着こなし、肩ずらしであらわになった透明素肌と無防備な眼差しに釘付けにされる一枚だ。


この投稿にメンバーはいち早く反応し、

杉山愛佳は「え。いい。最高。ご馳走様です」、

中坂美祐は「みゆもこれが1番好き〜」、

入内嶋涼は「キャンディー(絵文字)がない!!!!」など各々感想を寄せた。



またファンからも、
「1番好きなカットのオフショありがとうございます」
「最高です」
「なやん、こんなグラビア映えするとは、予想はしてたけどそれ以上だった…」
「これはけしからん!(褒め)」
など絶賛のコメントが続々と寄せられている。


竹内ななみ・プロフィール】
2018年、SKE48・9期生として加入。ニックネームは「なーやん」。2020年10月に開催された「SKE48 12th Anniversary Fes 2020 ~12公演一挙披露祭~」にてチームSへ昇格し現在に至る。初めて買ったCDはSKE48の14thシングル「未来とは?」で、同時に音楽にハマる。学生時代は吹奏楽部でドラムを担当し、一時期はバンドを組んでいたことも。令和2年度のSKE48成人式ではソログラビアの目標を語っていたが、今回有言実行で早くも叶えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事