2020.10.02 公開
AKB48 福岡聖菜、フィルムが紡ぐ三つ編みの写真部員姿のノスタルジー「レトロでカワイイ」「雰囲気が出ててすごく良い」

※画像は福岡聖菜 Instagramより  画像 1/3

9月28日、AKB48福岡聖菜が自身のインスタグラムを更新した。

AKB48 福岡聖菜、フィルムが紡ぐ三つ編みの写真部員姿のノスタルジー「レトロでカワイイ」「雰囲気が出ててすごく良い」※画像は福岡聖菜 Instagramより  画像 2/3

福岡は投稿でAKB48セルフプロデュース生写真のオフショットを公開。「テーマは写真部か、新聞部」とコメントを寄せ、白シャツにブレザーを着用した制服風のコーデで着こなし。趣味のフィルムカメラをぶら下げ、鏡越しに撮影した自撮りショットも公開した。

フィルムならではのノスタルジーさも加わり、実際に部活で一緒に活動していたような感覚を体験できる仕上がりだ。

福岡は続けて、「フィルムカメラでどれだけ撮れるかなぁと挑んだ今月のセルフプロデュース生写真のワンポーズ。コンパクトカメラに室内だとピントを合わせるのが難しいなぁ」と撮影した際の苦労を綴った。

また、「現像したのを見て提出したのは2枚!うち1枚が採用されております ぜひチェックしてみてね どれだかわかるでしょうか、、?」とのことで、合わせてチェックしたい。

AKB48 福岡聖菜、フィルムが紡ぐ三つ編みの写真部員姿のノスタルジー「レトロでカワイイ」「雰囲気が出ててすごく良い」※画像は福岡聖菜 Instagramより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「めっちゃレトロでカワイイ」
「フィルムカメラの雰囲気が出ててすごく良い」
「フィルムカメラお洒落だよねぇ」
「高校時代も(約30年前)写真部あった!三つ編みしてた女子部員いたよ!」
「写真を撮るせいちゃんの写真を撮りたい!笑」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事