2020.09.26 公開
SKE48 松井珠理奈の新妻ショットに歓喜の声!「こんな人と結婚したい」

※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 1/3

9月25日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

SKE48 松井珠理奈の新妻ショットに歓喜の声!「こんな人と結婚したい」※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 2/3 SKE48 松井珠理奈の新妻ショットに歓喜の声!「こんな人と結婚したい」※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 3/3

松井は投稿で「皆さん今週もお疲れ様でした 私が料理を作ってあげる 何が食べたい?」とコメントを寄せ、エプロン姿の写真を公開した。またバックショットでは頭の上で両手でハートを作り、ロングヘアを玉ねぎ風にアレンジたヘアスタイルを披露。ハッシュタグにもある「#新妻」の雰囲気がより伝わってくる。

余談であるが、これまで松井はボーイッシュな雰囲気から、高柳明音とコラボした“新婚グラビア”では旦那役をしていたことからも、今回の投稿は感慨深い。

この投稿にファンからは、
「新妻…!!!かわいすぎて 得意料理をお願いします!」
「ハンバーグが食べたい!!」
「珠理奈ちゃんの手料理なら何でもいい!」
「こんな人と結婚したいなぁ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事