2020.09.01 公開
さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!

超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 1/9

超ときめき♡宣伝部としまえん最終日の8月31日(月)、それいゆステージのファイナルステージにライブ出演した。

超ときめき♡宣伝部は「としまえん最後のスペシャルサポーター」に任命され、様々な宣伝活動を行ってきた。そんな彼女たちが最後の任務として、それいゆステージのアーティストライブのトリを務めた。

さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 2/9 さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 3/9

ファンの前で歌うことが久しぶりとなった本ライブは、としまえんでMV撮影を行った「青春ハートシェイカー」でスタート。斬新なタイトルが話題の新曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」、夏の終わりに聴きたい「遠くであがる花火 二人ならんで見てた」などを披露。

今回、超ときめき♡宣伝部に加入後初めてファンの前に登場した菅田愛貴は、「こうしてとしまえんさんのステージに立たせていただけることが今とっても嬉しいです。私も小さい頃からとしまえんさんには遊びに来させていただいていて、小さい頃はメリーゴーランドのカルーセル・エルドラドがとっても好きで、毎回来るたびに乗っては乗ってはたくさん乗って、綺麗だな、楽しいな、って思いながら乗っていた素敵な思い出があります。

さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 4/9 さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 5/9

そしてさらに、私が加入させていただいた場所もこのとしまえんさんということで、本当にたくさんたくさん私と思い出を作ってくれたとしまえんさんが私は大好きです。こうしてなくなってしまうのはとても悲しいんですけれど、最後に本当にみんなで一緒に最後まで感謝の気持ちを伝えることができてとっても嬉しいです。本当にとしまえんさん、ありがとうございました!」ととしまえんの思い出と感謝の気持ちを語った。

ライブのラストは、明日をポジティブに輝かせるニューシングル「トゥモロー最強説‼」。最後までとき宣らしく、明るくエネルギッシュにパフォーマンスし、ファイナルライブを盛り上げた。

そして、としまえんの最後を飾るフィナーレにもサプライズ登場。涙ながらに花火を見届け、最後まで「としまえん最後のスペシャルサポーター」として閉園に華を添えた。

さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 6/9 さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 7/9

尚、8月31日(月)21時に、としまえんで撮影を行った「トゥモロー最強説‼(としまえんver.)」がYouTube avex公式チャンネルにて公開されている。

さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 8/9

■セットリスト

M-1 青春ハートシェイカー

M-2 恋のジャッカル

M-3 SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

M-4 いちず色のベンチ

M-5 遠くであがる花火 二人ならんで見てた

M-6 むてきのうた

M-7 わたし、ナンバーワンガール!

M-8 トゥモロー最強説!!

さようならとしまえん、超ときめき♡宣伝部がラストライブで盛り上げる!超ときめき♡宣伝部 としまえん  画像 9/9

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事