2020.08.18 公開
つばきファクトリー、新曲『断捨ISM』MVが公開!「とっても明るく、身軽な気分に」

『断捨ISM/イマナンジ?』MV先行公開イベント配信の様子  画像 1/2

つばきファクトリーが9月30日にリリースする両A面シングル『断捨ISM/イマナンジ?』の、『断捨ISM』MVをハロー!プロジェクト公式YouTubeチャンネル「ハロ!ステ」にて 明日19日(水)19時から配信することが決定した。

つばきファクトリー、新曲『断捨ISM』MVが公開!「とっても明るく、身軽な気分に」『断捨ISM/イマナンジ?』MV先行公開イベント配信の様子  画像 2/2

前作より約8カ月振りとなる今作『断捨ISM』は、作詞・作曲の湘南乃風・SHOCK EYEが『価値観が急速に変化していく現代において、不要なものを捨て、本当に必要なものを自分で選び取れ』という力強いメッセージを込めたアッパーチューン。『イマナンジ?』は、ノスタルジックなミディアムバラードの対照的な2曲となっている。

【コメント】

山岸理子 

『断捨ISM』は、歌詞にリンクした爽やかで可愛らしいMVとなっています。ダンスシーンでのかっこいい振り付けや表情の私たちに注目してください!!!!

岸本ゆめの

『断捨ISM』は、物語の展開やダンスシーンがスピード感に溢れる一曲になっています。歌詞の潔さも曲にピッタリで観るだけでとっても明るく、身軽な気分になれます!

浅倉樹々 

『断捨ISM』は、メンバーが小さなお人形さんになって登場する今までとは一味違うMVになりました。曲のテンポに合わせて、どんどん物語が展開していく様子は観ていて心地いいと思います。ダンスシーンとお芝居シーンでの表情の違いにも注目してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事