アップアップガールズ(仮)が『もんげー岡山!ダンスプロジェクト』で葛城ユキとコラボ!

2016.02.15 公開
2015 年11 月に岡山県の「おかやま晴れの国大使(仮)」に任命された、常に上を目指し、果敢なチャレンジを続けるアイドルグループ、アップアップガールズ(仮)による岡山県PR ソング「もんげー岡山!」ダンスバージョンの楽曲と振付のお披露目イベントが2月15日「とっとり・おかやま新橋館」(東京都港区新橋)にて実施された。
 
完成したばかりの楽曲と振付について、仙石みなみは「私たちの曲をたくさん作ってくれている“michitomo”さんにお願いして、すごくゴリゴリのノリノリのダンスミュージックにアレンジしてもらいました。」
 
佐保明梨は「掛け声がたくさん入っていたり、振付もすぐに誰でも踊れるような簡単な振付になっているので、とにかく皆で声を出して体動かして楽しめる曲になったんじゃないかなと思います。」とそれぞれコメント。
 
 
アップアップガールズ(仮)『もんげー岡山!ダンスプロジェクト』で葛城ユキとコラボ!
 

今回特別にメンバーカラーで用意した岡山県の法被(はっぴ)を身に纏い気分は完全「岡山」モードになっているアップアップガールズ(仮)。
 
振付の見どころは「今回振付を考える時に改めて『岡山県は何が有名か、何があるか』を検索しなおして、アップアップガールズ(仮)はいろんなものを見つけて岡山を連想できるように振付をたくさん盛り込んでみました。」と答える佐藤綾乃。
 
 
アップアップガールズ(仮)『もんげー岡山!ダンスプロジェクト』で葛城ユキとコラボ!
 
 

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』