3月27日(日)神奈川県民ホール さくら学院 2015年度の卒業公演ライブ・ビューイングを行うことが決定!

2016.02.15 公開

株式会社ライブ・ビューイング・ジャパンでは、2016年3月27日(日)に神奈川県民ホール 大ホールで行われる、さくら学院 2015年度の卒業公演『The Road to Graduation 2015 Final ~さくら学院 2015年度 卒業~』の模様を全国の映画館にてライブ・ビューイングを行うことが決定した。

 

学校生活とクラブ活動をテーマに色々な分野で個性を表現していく「成長期限定!!」ユニット“さくら学院”。

2015年12月に開催された、デビュー5周年を記念した2日間のメモリアルライブは、両日共にライブ・ビューイングが行われ、普段は地方でのツアー活動に限りがあるさくら学院がスクリーンを通して日本中を駆け巡り、なかなか公演に参加できないファンから大好評を博した。

 

そんな好評の声を受け、彼女たちの一年を締めくくる最大のイベント“卒業公演”を全国の映画館に生中継する!

2015年度は生徒会長の磯野莉音、教育委員長の大賀咲希、トーク委員長の白井沙樹の中等部3年3人に加え、小等部6年の麻生真彩、日髙麻鈴の5人が卒業する。

 

卒業公演では、今年度の締めくくりとなる〝ライブ〟だけでなく、厳粛な空気が漂う〝卒業式〟も見どころの一つ。今年度、数々の活動を通じて成長してきた彼女たちの新たな希望と愛情が詰まったステージは見逃せない。

さくら学院の新たな一歩と、卒業公演の熱量、そして生でしか伝えることのできない〝感動〟を是非お近くの映画館でお楽しみください。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』