2020.03.10 公開
青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!

青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 1/7

グラビアアイドルで、アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活躍する青山ひかるが、3月10日(火)発売のヤングチャンピオン(秋田書店)の巻末グラビアに出演している。

青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 2/7 青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 3/7

青山は「有吉反省会」(日本テレビ系)にてお尻が汚いグラビアアイドルとして出演し大きな反響を呼んだ。2019年には「映画ふたりエッチ」に主演し、女優としての一面を見せている。

今回、掲載を記念したアザーカットとインタビューが公開された。



【タレントインタビュー・青山ひかる

■ヤングチャンピオン掲載おめでとうございます。
ありがとうございます!
久しぶりの漫画誌でのグラビアなので、緊張したし、とても嬉しかったです!
皆さんの応援のおかげだとも思います。本当にありがとうございます!!
また次に繋げたいので、推し事としてアンケートを是が非でも!皆さんよろしくお願い致します!笑

青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 4/7

■今回の撮影のテーマを教えてください。
1月に撮影したのですが、その日はとても天気が良くて、
春のような光がたくさんスタジオに入ってきた感じがして「もうすぐ春が来る」っていう気持ちになりました!
春っぽいと思いながら撮影しましたね、なのでテーマは春?なのかな?笑

■卒業証書との撮影は何か意味が?
この度、ゼロイチファミリアのマリア様というか…笑
ゼロイチファミリアの看板を背負って引っ張ってくれた川崎あやちゃんが「引退」ということで、
事務所のみんなを代表して私から卒業証書を渡してる。という感じで撮影させて頂きました!
なんだかんだ、あやちゃんとは出会って4年?3年?ぐらい経っていて意外と長く、Twitterで見守っていたり、グラビアをたくさん見てきました。
3/14の引退式に、私は出席する予定ですが最後まで笑って見送りたい。
だけども色んな思いがあるので、泣いちゃいそうで…笑
撮影では、泣かずに笑って見送る。って思いながら卒業証書からカメラに目を向けました。

青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 5/7 青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 6/7

■「卒業」と聞いて思い出すポケモンは?
なんか、アニメのポケモンって卒業というよりお別れなイメージなのですが、初代はかなり印象強いと思います。
サトシのバタフリーとリザードンの回は、感動シーンです。
そして映画でリザードンが、サトシを助けに来ることはとっても熱いです。笑笑
ゲームだと、殿堂入りしてる時とかがイメージ高いですね。
最近のシリーズだとまだその先に追加コンテンツがありますが、
初代の方だと殿堂入りすると「終わったー!」という達成感が卒業証書もらってる感覚になります。
もしかしたら、学生の時思ってたかもしれません。笑←

■3月といえば…「卒業」なのですが、思い出エピソード教えてください。
卒業式って、合唱曲を歌うと思うんですけど。
小学生の時に歌った曲がなんとドラえもんの島谷ひとみさん「Yume日和」を合唱してました。
しかも、私の学年の時だけです。
先生他たちが「Yume日和」激推しで、合唱も上手く出来ていたらしく卒業式の曲といえば、
島谷ひとみさんの「Yume日和」という思い出です。
カラオケで歌うと、小学生の頃の卒業式を思い出します。
本当にいい曲なので好きな曲のひとつです。

青山ひかる、「ヤングチャンピオン」巻末グラビアのアザーカット公開!青山ひかる (c)鈴木ゴータ(秋田書店)  画像 7/7



■卒業、入学、新生活を送る皆様に元気の出る一言。
また新しいスタートに立って、不安がたくさんあると思うけど
その分、たくさん笑って楽しんでください!!

■読者の皆様に一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます!最近は、暗いニュースばかりだと思いますが
負けずに、これからも前へ突き進んでいきたいと思いますのでsherbet共々、応援よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事