2020.03.06 公開
SKE48 青木詩織の横顔ポニーテールショットに「お肌綺麗」「美しさを知ってしまった」と絶賛の声

※画像は青木詩織 Instagramより  画像 1/2

2月24日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48青木詩織が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「ポニーテールできる長さまで髪の毛がのびたよ うれしい」のコメントと共に横顔ポニーテールショットを公開した。これは、先月24日に開催された全国ツアー「SKE48 47都道府県全国ツアー"令和元年再開" 〜機は熟しすぎた!?〜」の大分公演で披露した『明日のためにキスを』のステージ衣装だ。ショートのヘアスタイルが印象的な青木だが、この日はポニーテールを揺らしながらパフォーマンスし、会場のファンの視線を釘付けにしていた。

SKE48 青木詩織の横顔ポニーテールショットに「お肌綺麗」「美しさを知ってしまった」と絶賛の声「SKE48 47都道府県全国ツアー"令和元年再開" 〜機は熟しすぎた!?〜」大分公演 ©2020 Zest,Inc.  画像 2/2



この投稿にファンからは、
「ポニーテールめっちゃ可愛い」
「お肌綺麗だなぁ」
「横向きのおしりん、いいね」
「ショートも好きだけどポニーテールも好き」
「横顔の美しさを知ってしまった」
などのコメントが続々と寄せられている。


青木は出身地である静岡県焼津市の「やいづ親善大使」も務めており、先月15日開催のコンサート「SKE48 Valentine's Day Live 2020 ~CHOCOLATE~」では静岡・エコパアリーナでの開催ということもあり「静岡でコンサートをするのが夢だった」と話す姿が印象的だった。子年を迎え年女となる青木には秘めた野望もあるとかないとか・・・。
2020年、最注目したいメンバーである。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事