2020.03.05 公開
AKB48 岡部麟、加藤玲奈が抜き打ちダンスバトル企画で踊りまくる!公式YouTubeで生配信を実施中

AKB48 ©You, Be Cool!/KING RECORDS  画像 1/1

アイドルグループ・AKB48のメンバーが公式YouTubeにて生配信を行っている。

17時より開始された配信では岡部麟加藤玲奈鈴木優香篠崎彩奈濵咲友菜武藤十夢茂木忍吉川七瀬の8名が出演した。メンバーの人選について主に進行役を務めた岡部曰く「この時間に集まれた人たち」とのことだ。

生配信ということだが、まずはメンバー同士で何をやるか企画を出し合いながらゆるーくスタート。最初の企画は「フルーツバスケット」。『恋するフォーチュンクッキー』に乗せて椅子を取り合うメンバーたち。本人たちも回を重ねるごとにヒートアップし、コメント欄にも国内外問わずに多くのファンからリアルタイムで感想が寄せられた。

抜き打ちでAKB48の曲を踊る抜き打ちダンス企画では、『重力シンパシー』や『好きだ 好きだ 好きだ』、『ずっと ずっと』に『ハイテンション』などの楽曲がランダムで流された。所属チームも期もバラバラだが、即座に対応してダンスを踊る姿は流石だ。中でも岡部と加藤はどの楽曲に対しても自然と身体を任せて踊る姿が印象的だった。




AKB48の生配信はこの後21時まで、メンバーが代わる代わるに交代し配信を行う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事