2020.02.06 公開
そよんが初の水着グラビアを「週刊ヤングジャンプ」で公開!「“えちえち”がコンセプトになっています」

そよん ©青山裕企/週刊ヤングジャンプ  画像 1/3

モデルとして活躍するそよんが、2月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で撮り下ろしの初水着グラビアを披露している。


地下アイドルとして活動後に「関西コレクション2019」に出場し、2020年1月には澪田ゆいから本名に改名し活動を続けている。グラビア掲載にあたり、そよんのインタビューが公開された。


そよんが初の水着グラビアを「週刊ヤングジャンプ」で公開!「“えちえち”がコンセプトになっています」そよん ©青山裕企/週刊ヤングジャンプ  画像 2/3
【ヤングジャンプ 初登場 インタビュー】

●ヤングジャンプ 初登場 おめでとうございます。
ありがとうございます!初めてのグラビア撮影だったのでとても緊張しました。


●今回撮影エピソード・お気に入りの衣装などありますか?
制服がコンセプトの衣装が1番気に入ってます!清楚と“えちえち”が掛け合わさっていてすごく斬新で個人的にとても好きでした。ちなみに今回の作品は“えちえち”がコンセプトになっています

そよんが初の水着グラビアを「週刊ヤングジャンプ」で公開!「“えちえち”がコンセプトになっています」そよん ©青山裕企/週刊ヤングジャンプ  画像 3/3


●今後はどんなグラビアにチャレンジしたいですか?
コスプレっぽいグラビア撮影とかしてみたいです。例えば水着に猫耳みたいな。
あとは異色な組み合わせのグラビアをやってみたいです。韓国人なのでチマチョゴリでグラビアとか挑戦してみたいです!


●最後に読者へ一言お願いします。
いつも応援ありがとうございます。私が今こうやって活動できるのも皆さんのおかげなのでこれからも一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです!
そよんのページを擦り切れるくらい見てくださいね♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事