2019.12.30 公開
林ゆめ、2020年の目標は「北海道のお仕事をしたい!」

林ゆめ  画像 1/1

2019年、グラビア、ファッションなど様々な業界で活躍するモデルたちを輩出してきた芸能事務所「ゼロイチファミリア」が、年末恒例の「アベンジャーズ」を意識した2020年版「ゼロイチファミリアイメージビジュアル」を公開した。

講談社ヤングマガジン連載「MFゴースト」(しげの秀一)に登場するレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」のメンバーで、2020年1月開催の「東京オートサロン2020」のイメージガールを務める林ゆめが、2019年を振り返る振り返る形でインタビューに答えた。


●2019年を振り返って
今年は初の漫画誌の表紙を飾らせていただいたり、他にも沢山の雑誌に出演させていただきました。
漫画誌の表紙は1つの目標だったので嬉しかったです。あとはこれも目標だったファッションショー、東京ガールズコレクションにも出演させていただきました。
でも個人的には伸び悩んだというか、全部の仕事が楽しかったけど自分は1番なにがやりたいんだろうとか具体的な目標が定まらないまま過ごしてしまったので、2020年はもっと成長できたらと思います。

●イメージ撮影の衣装について
私は今年もMFGエンジェルスの衣装で、今回は2020年の新しいバージョンのコスチュームで撮影しました!本当に1人1人衣装もポーズも個性的で私は目からレーザービームを出してるイメージのポージングをしました。笑
MFGエンジェルスはヤングマガジンで連載中のMFゴーストのレースクイーンチームで、2020年もヤンマガで活躍していくので応援よろしくお願いします。

●2020年の豊富をお願いします。
北海道のお仕事をしたい!あとはファッションとかメイク系のお仕事。
YouTubeも始めたので、引き続き皆さんに楽んでもらえるチャンネルにしていき、チャンネル登録者数も増やしたいと思っています。
とにかく笑顔で楽しく充実した毎日を過ごしたいと思います!

●2020年の漢字1文字をお願いします。
「楽」
毎日楽しく過ごしたいし、どんな仕事も楽しんでやっていきたいと思ってこの文字にしました。
来年も引き続き、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事