2019.10.25 公開
早瀬あや、豊満バスト全開の『B.L.T.』のアザーカット公開!

早瀬あや Photo by 佐藤佑一「B.L.T.12月号」東京ニュース通信社刊  画像 1/4

10月24日に発売されたテレビ情報誌『B.L.T.』12月号(東京ニュース通信社刊)に、モデルの早瀬あやが登場しグラビアを披露している。

早瀬あや、豊満バスト全開の『B.L.T.』のアザーカット公開!早瀬あや Photo by 佐藤佑一「B.L.T.12月号」東京ニュース通信社刊  画像 2/4 早瀬あや、豊満バスト全開の『B.L.T.』のアザーカット公開!早瀬あや Photo by 佐藤佑一「B.L.T.12月号」東京ニュース通信社刊  画像 3/4 早瀬あや、豊満バスト全開の『B.L.T.』のアザーカット公開!早瀬あや Photo by 佐藤佑一「B.L.T.12月号」東京ニュース通信社刊  画像 4/4



今回、公開されたアザーカットでは、シャワーを浴びながら豊満なバストを大胆に披露。大人セクシーな表情を見せている。グラビア掲載に早瀬からのコメントも到着した。

早瀬あや・コメント】
■B.L.Tへの初掲載おめでとうございます!
本当にありがとうございます!!B.L.Tさんは私のイメージでは有名アイドルの方々が中心の雑誌だと思ってたので自分みたいな大人セクシーが出れるとは思ってなかったので嬉しいでです。
とにかく写真がすごくいいので、また違った感じの早瀬あやを見ていただけるんじゃ無いかなって思ってます。

■撮影はクールでカッコいいイメージの撮影でしたがいかがでしたか?
今回の撮影は、水着と衣装の2パターンがあって自分の長身を活かしつつ、大人セクシーな着こなしができたかなと思います!!
カメラマンの佐藤佑一さんは以前も撮影して頂いた事があり、昔の思い出話をしながらまったりいい雰囲気の中撮影ができたと思っています!

■早瀬さんは仕事もプライベートもドSだと言う情報がマネージャーさんから届いてますがいかがですか?
え、そんなことバラしたんですか?笑 確かに、お酒を飲むとというか普段からすごくドSかもしれません。笑
撮影の時もそうなんですが、ちょっと強気で「どや!」みたいな気持ちでカメラに向かうように心がけていて笑
なので今回のB.L.Tの撮影の時もカメラに向かって「どや!」みたいな感じで撮ってもらったのでそういうところも加味して見てみると面白いかもしれません。

■読者の方へ一言お願いします!
いつも応援してくださりありがとうございます!
ヤングジャンプさんに続いてB.L.Tさんにも掲載してもらえてすごく嬉しいです。
そしてまだ未公開情報なんですが、なんと!2019年11月22日には早瀬あやのDVDとフォトブックが発売されるんです!!
私のスタイル抜群のセクシーを余すことなく見られるDVDとフォトブックになってるので是非チェックしてみてください。引き続き応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事