【ライブレポート】平均年齢30.4歳!モーニング娘。OGが氣志團万博2015に登場!アイドルを超えたアイドルステージ!

2015.10.08 公開

9月19日、20日の2日間、袖ケ浦海浜公園にて氣志團万博2015〜房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!〜が開催された。19日、初日のステージに出演したのはモーニング娘。OG。


石川梨華、新垣里沙、矢口真里、?澤ひとみ、保田圭が金色に輝く衣装を身にまとい登場。

一曲目は『ザ☆ピ〜ス!』。

低年齢化が主流になりつつあるアイドルの世界の中で、平均年齢30.4歳の彼女達は間違いなくアイドルであった。衰えるどころか勢いを増したのではないかと思う程、パワフルなステージが繰り広げられていく。

 

【ライブレポート】平均年齢30.4歳!モーニング娘。OGが氣志團万博2015に登場!アイドルを超えたアイドルステージ!

 

「皆さん、こんにちは!モーニング娘。OGでーす!」矢口の声が会場に響き渡ると大歓声で応えるオーディエンス。

保田が「氣志團万博に初めて参加させていただくという事で、めちゃくちゃ嬉しいんですけど、私たちメンバーにも嬉しい事がありまして・・・よっすぃ〜、婚約おめでとー!」と今月婚約を発表したばかりの?澤を祝福。会場からも温かな拍手が起こり、?澤も「ありがとうございます!」と満面の笑みで答えた。

石川が「今の私たちにピッタリの歌をお届けしたいと思います。」と始まったのは『ハッピーサマーウエディング』。曲中の、娘が父へ向けて話す台詞パートを担当したのはもちろん?澤。祝福の大声援が?澤へ贈られた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』