2019.09.28 公開
SKE48・須田亜香里、久しぶりのショートヘアに“須田会”悶絶!「かわいいです!すき!!!」

※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 1/1

9月28日、SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。
寄せられた投稿には「ショートきらい?」のコメント共に、ショートヘアにイメージチェンジした写真を公開した。

須田がショートヘアになるのは2016年以来と思われる。写真を公開前に、同じくツイッター上で髪を切ったことを報告していた須田だったが、「切りすぎたかな?やばいかな?ブスかな?やだ?嫌い?大丈夫かな?ひい」と少し不安な心境をコメントしていた。

今回の投稿にファンからは、
「ああああああ可愛いいああああああ」
「好き♪似合ってて可愛いね!」
「めっちゃかわいい 即保存」
などのコメントが続々と寄せられ反響を呼んでいる。

また、須田を慕うSKE48メンバーで構成された「須田会」の井田玲音名は「かわいいです!すき!!!」と思いをコメントに添え、野々垣美希も「とてもすきです」とシンプルに綴った。
さらに、浅井裕華は「ショートカット...ナゴヤドーム...」とツイートし、須田が初めてショートカットで挑んだナゴヤドーム公演の頃を思い出していた。

なお、須田の写真は都築里佳“ぴよかめら”による撮影だったことが別の投稿で明かされている。

ファンのみならずメンバーをも虜にする須田。ヘアスタイルも新たにこれからも底知らずの魅力を放ち続ける。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事