2016.08.15 公開

9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)が、2016年8月14日、タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」(東京都渋谷区)にて、ニューシングル「純愛カオス」(8月17日発売)のリリースイベントを行い、メンバーの上西星来(愛知県出身)がタワーレコード学生応援キャンペーン2代目キャンペーンガールに大抜擢されたことを発表した。

  画像 2/4

この日誕生日を迎え20歳になったばかりの上西だが、ガールズグループとしての活動だけでなく、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルや、三井住友銀行のTVCM、9月17日開催の神戸コレクションへの出演など、ソロ活動でも注目されている1人。ミニライブ後のMCで本人よりこのことがが発表されると、会場につめかけたファンからは歓喜の声があがった。

 

「今回はタワーレコード学生応援キャンペーン2代目キャンペーン女子に選ばれたことを、とても嬉しく思います!!音楽は私にとって、いつも生活の中にあって、昔のことを思い出したり将来のことを思い描いたり、自分に勇気をくれたりする素敵なパートナーです。私が活動する東京パフォーマンスドールの曲も、皆さんの心に残る一曲になってくれたらうれしいなと思います!!ぜひポスターを見つけてくださいね!」 東京パフォーマンスドール上西星来

  画像 3/4

本キャンペーンは、学生の音楽との出会い、音楽生活をより豊かにすべく、昨年よりタワーレコードが一部限定店舗で開始したキャンペーンで、“新しい音楽との出会いはいつもワクワク♪”のテーマのもと、3種の撮りおろしポスターを制作。メインとなるポスターは、試聴機で音楽を聴いているシチュエーションで撮影され、自然体の表情が素敵なな内容に仕上がっている。本日8月15日より、以下タワーレコード主要店舗にて掲示開始となる。

 

タワーレコード学生キャンペーン対象店舗
札幌ピヴォ店、仙台パルコ店、浦和店、池袋店、新宿店、渋谷店、吉祥寺店、町田店、八王子店、川崎店、横浜ビブレ店

静岡店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、あべのHOOP店、アミュプラザ博多店

 

また、タワーレコード池袋店・タワーレコード名古屋パルコ店・あべのHOOP店・アミュプラザ博多店で、ニューシングル「純愛カオス」を購入すると、別絵柄の学生応援キャンペーンポスターが当たる抽選企画も行われることが決定。他、大学などの学校でも掲示される絵柄ポスターも決まった。現在TPDは、各地にてリリースイベントを行っているので、ぜひこの機会に生で本人に会ってほしい。

  画像 4/4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事