2019.08.02 公開

2019年8月2日(金)から8月4日(日)までの3日間、東京・お台場の青海周辺エリアにて世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(通称:TIF2019)が開催されている。

今年で10回目を迎えるこのイベントにAKB48 Team8が出演した。

メンバーの出身地をコールする「47の素敵な街へ」でオープニングを飾ったのは、AKB48 team 8だ。8を彷彿させるダンスは飛び切りキュートで、彼女たちの色とりどりな魅力が炸裂する。今年は「全国選抜LIVEスペシャルサポーター」に就任したということもあり、例年以上に気合十分といった様子だ。

 

その後も、スイング調の「へなちょこサポート」、ポンポンを持って踊る「夢へのルート」と続いていく。ひと際、会場が熱気に包まれたのはロックチューンの「思春期のアドレナリン」だ。メンバーが左右に揺れるとフロアも右へ左へと波を打つ。

なんとこの日は新曲である「好きだ 好きだ 好きだ」もパフォーマンス。くるくると表情を変えるメンバーに、いたるところから「かわいい!」「好きだ!」と声が舞った。

TIFに初出演となったみっさは「TIFは、お客さんがやっぱり熱い! 出演したいと思っていたので、夢がかなったって感じです」と嬉しそうに語っ

【特集】TOKYO IDOL FESTIVAL 2019:
https://wws-channel.com/tif2019
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事