2019.05.26 公開
SKE48・惣田紗莉渚「暴投しちゃったので悔しいです」仮面女子・猪狩ともかと始球式後の会見に登場!

惣田紗莉渚、猪狩ともか  画像 1/3

5月26日(日)、SKE48惣田紗莉渚仮面女子猪狩ともかが埼玉・ メットライフドームで行われている埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ戦のスペシャルゲストとして登場した。


SKE48・惣田紗莉渚「暴投しちゃったので悔しいです」仮面女子・猪狩ともかと始球式後の会見に登場!惣田紗莉渚、猪狩ともか  画像 2/3

始球式を終えた2人は報道陣向けの会見に登場。今回約3年ぶりとなる始球式の感想を惣田は「前回はワンバンでまっすぐにボールが飛んだんですが、今回はちょっと暴投しちゃったので悔しいです。でも、やっぱりボールを投げるのは大変なんだなって実感しました。今日はその分、応援を頑張りたいと思います」と感想を述べた。

SKE48・惣田紗莉渚「暴投しちゃったので悔しいです」仮面女子・猪狩ともかと始球式後の会見に登場!惣田紗莉渚、猪狩ともか  画像 3/3


猪狩は「去年車椅子に乗って始球式に初めて参加して、全然飛ばなかったんですけど、今回は前回に比べて大分良かったなって。見てた方も『球に勢いがあった』って言ってくれたので、リハビリの成果が出ているのかなって思いました」と前向きなコメントを寄せた。猪狩は続けて「正直、あの時間帯のことをよく覚えていなくて・・・」と述べると、惣田も「わかる!夢のような時間で緊張しちゃいました」とテンションを上げた。

観客の盛り上がりについて聞かれたは惣田は「『がんばれ!』の声が聞こえたりとか、日曜日の雰囲気も後押しして、(球場全体が)盛り上がってる感じがしました!」と話し、猪狩は「みなさん暖かくて、背中を押された気分でした」と笑顔を見せた。

メッドライフドームでは5月25日(土)、26日(日)の埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ戦の2試合で、女性が主役の「ウーマンフェスタ」を開催。惣田と猪狩はレディースユニフォームを着用してイベントに参加した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事