2019.04.30 公開
BEYOOOOONDS、メジャーデビュー発表!!

BEYOOOOONDS  画像 1/5

2019 年 4 月 30 日(火・祝)、山野ホールにて BEYOOOOONDS 応援企画 FC イベント 2019 ~晩春の陣 ZIN~』が開催され、BEYOOOOONDS が 2019 年 8 月 7 日(水)に メジャーデビューすることが発表された。

BEYOOOOONDS にとって 3 度目の開催となった今回の『陣 ZIN』シリーズ。その模様 はハロー!プロジェクト LINE LIVE にて一部生中継された。人気曲「眼鏡の男の子」で 開幕から会場が勢いづく中、MC ではミュージック・ビデオ撮影が行われたことが一岡 伶奈から発表され早速映像披露という流れに。

メンバーがステージの端でスクリーンを見守っていたところ、サプライズでスクリーン に映し出されたメジャーデビュー決定の文字に BEYOOOOONDS メンバーはパニック に。ここで MC の鈴木啓太(上々軍団)が登場し祝福の声をかけると会場は大歓声に 包まれる。一方メンバーは全員床へと座り込んで号泣。前田こころの「嬉しいです!」 というガッツポーズに続き、高瀬くるみからは「長かったー!!」という渾身の声があ がっていた。

BEYOOOOONDS、メジャーデビュー発表!!BEYOOOOONDS  画像 2/5

なお、「眼鏡の男の子」ミュージック・ビデオは現在編集中のため後日公開とのこと。8 月 7 日発売のニューシングルは同曲をふくめたトリプル A 面シングルで、その他詳細 については後日ハロー!プロジェクト公式サイトにて発表となる。

念願のメジャーデビュー決定でメンバーが放心状態になりかけながらも、イベントは気 を取り直して次のパートへ。BEYOOOOONDS は前日 29 日に初主演舞台 演劇女子 部『不思議の国のアリスたち』の千秋楽を迎え、この日のステージでも様々なマジック とジャグリングを披露した。最後は雨ノ森 川海チームと CHICA#TETSU チームによる フラフープ共演に観客席から拍手が贈られた。続く『平成さよならトーク』のコーナーで は各メンバーが“カワイイ嘘”を平成のうちに白状し、会場にも笑いがあふれた。

BEYOOOOONDS、メジャーデビュー発表!!BEYOOOOONDS  画像 3/5

ラストはミニライブ 3 曲をパフォーマンス。CHICA#TETSU「I&YOU&I&YOU&I」、雨ノ森 川海「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」、そして BEYOOOOONDS 全員での「アツ イ!」で会場がひとつになって飛び跳ね、イベントを締めくくる。高瀬くるみの「令和に なっても、私達 BEYOOOOONDS、精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいた します!」という挨拶から、全員での礼に会場からは祝福の声が沸き起こっていた。
平成最終日にメジャーデビュー決定という記録を残した BEYOOOOONDS。今後は都 内での各種イベントに出演するほか、5 月 4 日(土・祝)には中野サンプラザにて開催さ れる『Hello! Project 研修生発表会 2019 ~春の公開実力診断テスト~』に出演。令和突入後、ハロー!プロジェクトでは初となるメジャーデビューに向けて突き進んでゆ く。

BEYOOOOONDS、メジャーデビュー発表!!BEYOOOOONDS  画像 4/5 BEYOOOOONDS、メジャーデビュー発表!!BEYOOOOONDS  画像 5/5



■一岡伶奈、高瀬くるみ コメント
【メジャーデビュー決定について】 高瀬くるみ「自分が憧れているハロー!プロジェクトでメジャーデビューできるんだって いう状況が嬉しかったのと、そこに行くまでの辛いことが報われた気がしました。(ステ ージ終わってすぐ、舞台裏で)みんな抱き合って、メイク崩れるぐらいまで泣きました。 みんなメジャーデビューを目標にしていて、すごく嬉しかったのと同時に、今度はそれ にふさわしい人たちにならなきゃいけないなっていう決意もあります。」
一岡伶奈「最初、私と高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんが 2017 年 5 月頃に新グ ループのメンバーになるという話があって、それから BEYOOOOONDS というグループ 名やメンバーが決まるまで一年半ぐらいかかったんです。本当にグループができるの かもわからないという時期は辛かったですが、でも、ようやくこの時が来たなっていう 感じがします。」
【メジャーデビューへの意気込み】
一岡伶奈「8 月 7 日のメジャーデビューまで三ヶ月ぐらいあるので、まずはそこまでの 期間で今よりもっとスキルアップしたいです。できることはたくさんあると思うので、こ の期間にもっと私達のことをたくさんの方に知っていただきたいですし、メンバー一人 一人が大きな存在になれるように頑張っていきたいと思います。」
高瀬くるみ「メンバーと“令和は私達の時代って言ってもらえるようなグループになりた いね”ってずっと言ってて。そんな令和の直前にメジャーデビューが発表されたので、 ここからエンジン全開で勢いをつけて、行けるところまで昇っていけたらなと思いま す。」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事