2016.07.13 公開

沢口けいこのスイートレビュー」はprediaで一番のオシャレ女子・沢口けいこが、
最先端の女性になるべく、最新トレンド情報を紹介しレビューしていくことで、
自分自身もオシャレ女子に成長していく番組。

71319時より配信!

今回の始まり方はいつもの流れから変えてみました!ロケ風でスタートです!今後は内容も色々変えていけるようにしていきます!

  画像 2/12 ロケ風をやってみたかったメインMCですが、ノリノリです。

  画像 3/12

710日のワンマンライブの感想を言うメインMC

※撮影時は6月末なので、想像で語っています。

皆さんワンマンライブはどうでしたか?メインMCの未来予知通りでしたか?

これからも、predia沢口けいこのスイートレビューの応援をお願いします!

前置きが長くなりましたが、いつものオシャレチェックコーナーです!

今回は、コンビニにおいているオシャレアイスクイズ!です。

  画像 4/12

アイスに詳しいメインMCなら簡単な問題となってます。

  画像 5/12

正解の場合は食べられて、不正解の場合は食べられません!

果たして、無事正解して食べられるのでしょうか!!!

結果は、動画を御覧ください!

  画像 6/12

正解は、ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~です。

ラムレーズン仕立てまでちゃんと答えられるかが重要なポイントですね。

628日からローソン・ナチュラルローソン限定で発売しているので、

皆様も是非チェックして下さいね!

  画像 7/12

712日から同じくハーゲンダッツから、白桃フレーバーが発売しています!

続いてのトレンドPICK UPのコーナーは、「寝る前に食べるだけで痩せられる食材!?

の紹介です。

  画像 8/12

果たしてどんな食材があるのでしょうか。

食べるだけで痩せると聞いて、メインMCのテンションが凄く上がっています。

  画像 9/12

ちなみに、食材はこちら。

■はちみつ(水飴抜きの100%はちみつ)

→水飴が入ってると逆に太ってしまうので注意が必要。

■バナナ

→バナナに含まれるアルギニンには脂肪燃焼作用があります。

■ホットヨーグルト

→夜に食べた方がヨーグルトの美容効果が格段にUP

便秘など老廃物の排出効果もあり、効率的にダイエットできます。

■納豆

→納豆に含まれるナットウキナーゼが血液をサラサラにしてむくみづらい体に!

■白湯

→白湯をゆっくり飲むことで身体が温まり、代謝がUPします。

※これらの食材は効率的に痩せるための、一つのテクニックなので、

痩せることを保証するものではありません。

詳しくは動画内で解説していますので、要チェックです!

皆さんも効率良くダイエットできるように是非試して下さいね!

感想もお待ちしておりまーす。

出演:沢口けいこ(predia)

  画像 10/12

それでは、また来週も御覧ください!だっふんだっ。(byメインMC)

次回は720日、21時より配信予定!お楽しみに!

  画像 11/12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事