【メンバーコメント掲載】乃木坂46の『僕だけの光』が全国高等学校クイズ選手権の応援ソングに決定!

2016.07.05 公開


2016年の日本テレビ系「第36回全国高等学校クイズ選手権」の応援ソングに番組サポーターの乃木坂46が唄う「僕だけの光」が決定した。

 

この新曲『僕だけの光』は、7月27日(水)に全国11会場で同時開催される「全国一斉大会」で披露される予定だ。 

乃木坂46は、関東会場である東京・豊洲PITで、応援ソングなど生パフォーマンスを披露。 その模様は、他の全国10会場にライブビューイングで配信される予定であり、応援ソング『僕だけの光』は7月27日(水)に発売される乃木坂46、15枚目のシングルに収録されている。 

彼女たちの歌声が参加する高校生達に勇気と元気を与えてくれることは間違い無さそうだ。 

1983年にスタートした「高校生クイズ」は今回で36回目の超長寿番組。 2015年に続き、今年も「高校生クイズ」はアメリカ大陸を横断。


そして今大会、都道府県代表を決める「高校生クイズ」の地区大会が生まれ変わるとのことだ。 7月27日(水)に全国11会場でクイズバトルを同時開催し、都道府県代表を決めることとなった。 

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』