わーすたが東京ゲームショウの初代オフィシャルサポーター就任!「本当に光栄で幸せです」

2016.07.04 公開


エイベックスのアイドルレーベル“iDOL Street"から、今年メジャーデビューを果たした5人組グループ『わーすた』が9月15日~18日に、幕張メッセにて開催される、東京ゲームショウ2016のオフィシャルサポーターに就任することが発表された。

今年、東京ゲームショウが20周年を迎えるにあたり、初の試みとしてオフィシャルサポーターの制度が作られ、その初代として、「わーすた」と、「M.S.S Project」の2組がオフィシャルサポーターに決定した。

そして今年は過去最多の出展社数が見込まれており、世界が注目する日本最大のゲーム展示会を一緒に盛り上げていく。

今後は、オフィシャルサポーターとして、様々なメディアで東京ゲームショウの魅力を伝える活動をしていくとのこと。

ニコニコ生放送では、「東京ゲームショウ2016公式動画チャンネル」にて、事前番組を配信する予定となっており、初回放送は、7月5日(火)を予定している。

ジャパンKAWAIIカルチャーを発信して世界標準をめざすわーすたにとって光栄なオファーに、メンバーもとても興奮している。今回、初のオフィシャルサポーターが決定した、わーすたから意気込みが届いた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』