2019.02.13 公開
Juice=Juice、最新シングルのリリイベを開催!宮崎由加の卒業コンサートの発表も!!

Juice=Juice  画像 1/5

2月13日(水)、Juice=Juiceが11枚目のシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』のリリースを記念したミニライブ&握手会を東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージにて開催した。

Juice=Juice、最新シングルのリリイベを開催!宮崎由加の卒業コンサートの発表も!!Juice=Juice  画像 2/5 Juice=Juice、最新シングルのリリイベを開催!宮崎由加の卒業コンサートの発表も!!Juice=Juice  画像 3/5

ステージに登場したメンバーは『微炭酸』からミニライブをスタート。寒さを打ち消すようなコールがファンから届けられる。そのまま『ロマンスの途中』を披露しMCヘ。

昨年、Juice=Juiceに加入した稲場愛香はシングルについて「初めてなので光栄でありがたいです。ずっと前からこの曲を歌っていて、やっとこの日を迎えられて嬉しい」と喜んだ。3月で卒業する梁川奈々美は「今日用事があって渋谷に行ったら、自分たちの大きな看板を見ました。今後、自分が街にいることはなくなるので、嬉しい気持ちになりました」
Juice=Juice、最新シングルのリリイベを開催!宮崎由加の卒業コンサートの発表も!!Juice=Juice  画像 4/5

ステージではJuice=Juice恒例行事の乾杯が行われた。お祝いムードが増す中、今回の新曲について高木紗友希は『微炭酸』について「サビがキャッチーで覚えやすい。泡が上がってくる振り付けを一緒にやってくれたら」と紹介した。さらに、昨年末に卒業を発表した宮崎由加の最終活動日がサプライズで発表された。6月の日本武道館での公演を持ってJuice=Juiceとしての活動を終える。宮崎は「初めて大きな会場を目指したのが武道館でした。私たちの思い出の深い場所でラストを迎えられて嬉しいです。精一杯頑張っていきたいと思います!」と意気込んだ。

Juice=Juice、最新シングルのリリイベを開催!宮崎由加の卒業コンサートの発表も!!Juice=Juice  画像 5/5


ミニライブは『イジワルしないで 抱きしめてよ』『ポツリと』を立て続けに披露し、最後は『Good bye & Good luck!』を熱唱してミニライブを終えた。

 


ミニライブ・セットリスト
M1 微炭酸
M2 ロマンスの途中
M3 イジワルしないで 抱きしめてよ
M4 ポツリと
M5 Good bye & Good luck!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事