2016.06.28 公開


6月28日、「From AQUA×乃木坂46」新CM記者発表会が行われ、乃木坂46齋藤飛鳥桜井玲香白石麻衣中元日芽香西野七瀬堀未央奈松村沙友理がCMやスチールで着用している制服や浴衣、OLなど各々の衣装で登壇した。

新CM発表では「落ちないキャップが嬉しいね」をキーワードにした内容のCMが2パターン発表された。

乃木坂46が、OL、山ガール、浴衣姿などさまざまな衣装で登場!「From AQUA×乃木坂46」新CM記者発表会  画像 2/10
今回初めて完成版のCMを見るメンバー。初めて完成版のCM見た後、白石は「ずっとグリーンバックで撮影していたので実際に完成版のCMを見て綺麗に当てはまっているなと思って感動しました。」と話し、齋藤は「キャップが落ちることは、日常的によくある事なので、撮影もすごくやりやすかったです。」とそれぞれ感想を話した。

続いてMCからグラフィック撮影時の感想を尋ねられると「ラクロスの衣装は普段、着た事がなくて今回初めて着てすごく可愛くて、いつかみんなでやってみたいなと思いました。」と話す中元。浴衣は握手会とかで着る事はあるがプライベートで着た事がない堀は「次はプライベートで浴衣を着てFrom AQUAを持ってお祭りに行きたいな」と語った。

乃木坂46が、OL、山ガール、浴衣姿などさまざまな衣装で登場!「From AQUA×乃木坂46」新CM記者発表会  画像 3/10

今回の記者会見では、CM以外にも16名のメンバーが「From AQUAあるある」を即興で表現した、WEB動画「From AQUAあるある」があると発表。そのうち今回登壇した堀、桜井、松村3名分のWEB動画が一部先行上映された。

夏祭りの夜店巡りをテーマにした堀は、自身のWEB動画を見て「自分なにやっているんだろう、恥ずかしい」と照れた表情をみせた。動画に出てきた堀作のイカの絵を見て「独特で個性的だな」とコメントした松村。

乃木坂46が、OL、山ガール、浴衣姿などさまざまな衣装で登場!「From AQUA×乃木坂46」新CM記者発表会  画像 4/10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事