2019.01.06 公開
女優・北原里英が新年コメントを投稿!「嬉しい報告がたくさんできる1年にしたい」

※画像は北原里英 Twitterより  画像 1/2

1月1日(火)、女優の北原里英が自身のツイッターを更新した。

2019年初の投稿はファンへ向けて、「あけましておめでとうございます 2019年もどうぞよろしくおねがいします。みなさんに嬉しい報告がたくさんできる1年にしたいな〜」と新年のあいさつを述べた。続けて「関わってくれているすべての人たちに愛を持って接するぞ!幸せになるし幸せにできるようにがんばります」と抱負を語った。

女優・北原里英が新年コメントを投稿!「嬉しい報告がたくさんできる1年にしたい」※画像は北原里英 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、たくさんの「あけましておめでとうございます」のコメントが寄せられ、
「嬉しい報告をわくわくしながらお待ちしております」
「今年もりえちゃんのこと全力応援して行きますよ!」
「りえちゃん推しはみんな幸せな一年でした 今年もさらに幸せになりましょう!」
などのコメントが続々と寄せられている。

2018年は4月に自身がキャプテンを務めていたNGT48から卒業。7月には新人女優の登竜門である舞台「『新・幕末純情伝』FAKE NEWS」で初主演を務めるなどの活躍をみせた。2019年は東京・練馬区の遊園地を舞台にしたホラー映画「としまえん」(19年5月全国公開)で主演を務める事が発表されている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事