【ライブレポート】LinQがYATSUI FESTIVAL! 2016で魅せた!最高のパフォーマンスを披露!

2016.06.19 公開

Photo by 清水ケンシロウ


6月18日、今年で5年目の開催となる、音楽とお笑いのエンタテインメントフェス「YATSUI FESTIVAL! 2016」が開催された。初日となる6月18日のVISIONステージに福岡を拠点に活動するアイドルユニット・LinQが出演した。

「私達LinQが笑顔の架け橋になれますように。ここにLinQ!ハートにLinQ!みんなにLinQ」の掛け声と共に登場すると「こんばんは!LinQです。みんなで楽しもうね!」と『ハレハレ☆パレード』」からライブがスタートすると、すでに会場は凄まじいハイテンション。

2曲『Superme』では「ヤツイフェスのみんな一緒にクラップ~!」の煽りからさらに会場を盛りあげた。曲を終えMCでは、「皆さんこんばんは、LinQです」と挨拶。

LinQは27名のメンバーがおり、今回はその中でも大庭彩佳歌、杉本ゆさ、天野なつ、姫崎愛未、岸田麻佑、一ノ瀬みく、山木彩乃の計7名が今回のステージに登場。

LinQは、見た目が大人っぽいLinQLadyと見た目が可愛らしいLinQQtyに分かれており今回、LinQQtyが姫崎のみのだったため「今日はLinQLadyが多めなので比較的アイドルっぽくないライブにしようかなと思ってるので皆さん楽しんでいってください。」と話し『Baby』が始まる。

暗めの照明とクラップの煽りによりクールなパフォーマンスを見せた


1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』