2018.12.03 公開
SKE48・須田亜香里、矢口真里からのエールに「バラエティの道を切り拓けるように頑張る」

※画像は須田亜香里(SKE48) Twitterより  画像 1/2

12月2日(日)、SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には「矢口真里さんの永遠の可愛いさに驚きました 27歳で劣化を感じていた自分はただの怠慢だ…バラエティ番組に出演していることについてもエールをいただきました 私も矢口さんのようにアイドルながらもバラエティの道を切り拓けるように頑張るぞ」のコメントと共に、矢口真里との2ショットを公開した。

この日、須田は矢口が総合プロデュースするアイドルイベント「やぐフェス 2018〜黒と白の交わる場所〜」に出演し、SKE48の最新シングル『Stand by you』の初披露を行った。

 

SKE48・須田亜香里、矢口真里からのエールに「バラエティの道を切り拓けるように頑張る」※画像は須田亜香里(SKE48) Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「#StandbyYou 初披露だったけど、ついていけて良かった てか、めっちゃ良かったよ!」
「劣化なんて、とんでもない 今まさに輝きまくってるよ」
「歳を重ねてもアイドルを連想できる姿でバラエティでも活躍されてるって凄いですね あかりん達も大きな励みになっただろうなと思いました。」
などのコメントが続々と寄せられている。

6月の「選抜総選挙」以降、様々なバラエティ番組でNG無しの活躍を見せお茶の間を沸かせてきた須田。27歳を迎えた彼女にとって、トップアイドルからバラエティーの最前線を駆け抜けてきた矢口の姿は大きな励みになったことだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事