2018.10.04 公開
SKE48・谷真理佳がワタナベエンターテイメント所属決定!「10周年記念特別公演」でサプライズ発表!

谷真理佳 ©AKS  画像 1/1

2018年10月4日(木)、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ、SKE48が10周年を記念した特別公演をSKE48劇場で開催し、アンコールでメンバーの谷真理佳の事務所移籍がサプライズで発表された。

アンコールで披露された『I love AICHI』終わりに、キャプテンの斉藤真木子が手渡された手紙から「谷真理佳の事務所移籍が決まりました!移籍事務所はワタナベエンターテイメントです」と発表し、谷は驚きを隠せず何度も手紙を見返した。

谷は「SKE48とMCをやらせていただいた WEL名古屋のお陰で自信がつき、今の自分に繋がっています。そのご縁のおかげだと思います。SKE48 の名に恥じぬように、精一杯頑張らせて頂きます。ありがとうございました!」と会場のファンへ向けて挨拶した。

谷は11月より「BOMBER-E」(メ〜テレ)、10月よりテレビ⻄日本「ももち浜ストア」の月一レギュラーも決定し、地元福岡での活躍も期待される。

なお、この日は2018年から2014年までの歴史を振り返るVTRとセットリストで構成された公演を行い、カウントダウン形式で流れる懐かしい映像を見て、メンバーがその時々を振り返る場面も見られた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】
s

関連記事