私立恵比寿中学と本田紗来がセ・パ交流戦セレモニアルピッチに登場!「私たちの夢がもう1つ出来ました!」

2016.06.01 公開


日本生命保険相互会社は、日本生命セ・パ交流戦(公式戦/開催期間:2016年5月31日(火)~6月19日(日))の特別協賛社として12年目を迎える。

5月31日(火)に行われた「日本生命セ・パ交流戦」開幕戦 埼玉西武ライオンズ VS 横浜DeNAベイスターズ@西武プリンスドームの試合前には、8人組アイドルユニット・私立恵比寿中学と、人気子役タレントの本田紗来による9名(ナイン)でセレモニアルピッチを行った。

彼女たちは、この交流戦のキャンペーン「セカパカ PLAY DREAM PROJECT」の応援キャラクターに就任している。このプロジェクトは、2016年5月23日(月)から実施されている、抽選で始球式でのピッチングやスイートルームでの観戦といった「夢の体験」が当たるキャンペーンだ。

来がセ・パ交流戦セレモニアルピッチに登場!「私たちの夢がもう1つ出来ました!」
来がセ・パ交流戦セレモニアルピッチに登場!「私たちの夢がもう1つ出来ました!」
当日は、はじめに「セカパカ PLAY DREAM PROJECT」特製ユニフォームに身を包んだ私立恵比寿中学の8名がマウンドに登場。早速、応援に駆け付けた大勢のファンの前で自身の応援ソング「全力☆ランナー」の Short ver を披露した。

この曲は「セカパカ PLAY DREAM PROJECT」のメッセージ「ミライの野球少年少女を応援する」にも共通するアップテンポで元気な曲で、ミニライブが終わるとたちまち会場の空気は一つに。続いて、同じユニフォームを着た本田紗来もマウンドに登場。

マウンド上に9名が横一列に並ぶと、その可愛らしさに西武プリンスドームは最高潮の熱気と歓声に包まれた。

来がセ・パ交流戦セレモニアルピッチに登場!「私たちの夢がもう1つ出来ました!」

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』