2016.05.29 公開


今年1月10日に地元愛媛のひめぎんホール・サブホールにてワンマンライブを行ったひめキュンフルーツ缶。その熱狂のライブ映像が来週6/1にDVDとして発売するが、そのダイジェスト映像が公開となった。

メンバーの谷尾桜子は、「私たちにとって特別なライブをこうやって映像化して残せることがとても嬉しいです。第2章という挑戦の始まりでもあるこのライブ、たくさんの方に見て頂きこれからのひめキュンにも期待してほしいなと思います。」とコメントしており、是非、彼女たちの勇姿を見てほしい。


現在、彼女たちは、2/17にリリースしたアルバム「天国ギミック」のツアーで全国を回っており残すは、追加公演と合わせて計5公演を残すのみである。

 

ひめキュンフルーツ缶が1月のワンマンライブを映像化!4年ぶりのTIF参戦も決定!  画像 2/4Photo by 西槇太一


さらに2012年以来のTOKYO IDOL FESTIVAL 2016にも出演が決まっており、アツい夏になることは間違いないだろう!是非、DVDをチェックしてひめキュンのライブに備えよう。

ダイジェスト映像:https://youtu.be/vhOTcMyHt-o


ひめキュンフルーツ缶が1月のワンマンライブを映像化!4年ぶりのTIF参戦も決定!  画像 3/4Photo by 西槇太一


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】