高梨臨が約2億円越えのハイジュエリーを身にまといテープカットセレモニーに登場!

2016.05.19 公開


ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、「ティファニー大宮そごう店」を2006年にオープンして以来初めて、売り場面積を約1.5倍に増床し2016年5月21日(土)にリニューアルオープンする。この「ティファニー大宮そごう店」のリニューアルオープンを記念して5月19日に女優として活躍する高梨臨をスペシャルゲストに迎え、テープカットセレモニーを行った。

高梨は豪華絢爛な総額2億円越えのティファニーのジュエリーを身につけ、ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク社長ダニエル・ペレル、ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクヴァイスプレジデント齊田陽児、株式会社そごう・西武取締役常務執行役員岩見和敏氏、株式会社そごう・西武取締役執行役員そごう大宮店長堤真理氏と共にテープカットを行った。

高梨臨が約2億円越えのハイジュエリーを身にまといテープカットセレモニーに登場!
【トークセッション】
MC :本当にキラキラと後光が差しているかの様な美しい高梨さんですけれども、まず、今日のファッションのポイントを教えていただけますでしょうか。

高梨:はい、華やかなジュエリーを沢山つけるということで、シンプルに白一色にまとめてみました。

MC :白のロングドレスが本当にお似合いですけれども、総額2億円超えのティファニーのジュエリーを身につけていらっしゃるということなんです。2億円超えのジュエリーをお付けになった感想はいかがですか?

高梨:とてもドキドキしていたんですけれど、やっぱり本当に輝きが違っていますね。見ているだけでも美しいんですが、実際につけさせて頂くと華やかな気持ちになります。

MC :綺麗ですね!ダイヤがキラキラと輝いているんですが、重さというのはいかがですか?高梨さん:重さはずっしりとまではいかないですが、しっくりと重みのある感じですね。

高梨:重さはずっしりとまではいかないですが、しっくりと重みのある感じですね。

MC :テープカットに参加されてみていかがでしたか?テープカットに参加されたご経験はこれまでにもございますか?

高梨:初めてテープカットセレモニーに参加させて頂きました。とても光栄な気持ちですね。

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』