2018.08.07 公開
たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」

たこやきレインボー  画像 1/4

「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、 たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」を8月24日(金)に発売。 全国の書店、 ネット書店にて購入できる。

関西出身の5人組アイドルグループ・たこやきレインボー(愛称・たこ虹)の待望の1st写真集が発売決定! 今回は、 たこ虹メンバーが、 梅雨が明けて夏本番を迎えた沖縄へ。 夕暮れのリゾートホテルのプールではしゃいだり、 カラフルな衣装をまとってアメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、 大人っぽさを感じさせる白のワンピースで夕暮れの海に佇んだりと、 さまざまなシチュエーションで、 今までに見たことのないメンバーの表情が写し出されている。 また、 撮影の裏側に迫ったオフショットも満載で紹介。 たこ虹メンバーがひと足早く過ごした「夏休み」のひと時に、 注目しよう。

たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」たこやきレインボー  画像 2/4
たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」たこやきレインボー  画像 3/4
たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」たこやきレインボー  画像 4/4


【コメント】
清井咲希
「ロケが始まってから終わるまでずっとワクワクしていて、 たこ虹の夏の最高の思い出がまた1つ増えました。 みんなでプールへ行ったことがなかったんですけど、 今回の撮影でみんなで行けたのも思い出です」
堀くるみ
「普段の私たちが見せることのない表情や衣装、 シチュエーションが満載で、 新鮮な1冊になっていると思います。 私の一押しは、 ルームウェアのカット! みんなとにかくかわいくて、 お人形さんみたいです(笑)」
根岸可蓮
「海へ行った時に砂浜にヤドカリがたくさんいて、 手のひらに乗せたら、 ちょこちょこ歩いている様子がすごくかわいかった! 初めて見つけたので、 うれしかったです」
春名真依
「夕景の海や、 自然と動物がいっぱいの施設で撮影した白のワンピースがオススメです。 ロケ中のご飯で食べた沖縄料理も最高で、 楽しかったです!」
彩木咲良
「全ページ、 オススメですけど、 沖縄のきれいな景色にも注目してください。 その中でメンバーが素で楽しんでいる姿が伝わると思うので、 そこも見どころだと思います!」

写真集発売記念イベント開催決定!
8月25日(土)東京、 9月1日(土)大阪にて開催。

【プロフィール】
たこやきレインボー
スターダストプロモーションに所属する、 関西出身の5人組女性アイドルグループ。
清井咲希 ’99・8・5大阪府出身。 獅子座。 B型。
堀くるみ ’99・12・18兵庫県出身。 射手座。 O型。
根岸可蓮 ’00・11・18和歌山県出身。 蠍座。 O型。
春名真依 ’01・1・5大阪府出身。 山羊座。 A型。
彩木咲良 ’02・3・26兵庫県出身。 牡羊座。 B型。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事