菅谷哲也がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!菅谷哲也のモテ度をチェック!

2016.04.23 公開


4月23日、AGESTOCK2016実行委員会が関東圏のサークル・学生団体が一堂に会する新歓フェス『Freshman’s Fes 2016』を東京体育館にて開催され、トークショーコーナーに菅谷哲也が登場した。

22歳とは思えない落ち着いた雰囲気でライトグレーのスーツに身を包み、オープニングで披露された、フリースタイルバスケや男子チアリーディングに「凄すぎて萎縮してしまいました。」と現役大学生のパフォーマンスに驚いていた。

菅谷哲也がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!


そして、以前TV番組の『テラスハウス』にも出演していたということもあり女心も良くわかっているだろうということで『菅谷哲也モテ度チェック企画』が行われた。事前に女子大学生100人に取ったアンケートの結果を元にモテ度をチェック。

「彼女の手料理が美味しくなかった。貴方なら何と言う?」という質問に、「(美味しくないということを)隠して美味しいと言う。」と答え「不味いとは言いにくいですよ。せっかく作ってくれたのに。」と女心をくすぐる回答。

菅谷哲也がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!

結果は、4問中2問がアンケートの結果と重なり、菅谷のモテ度は50%となった。今は恋愛をしていないらしいので、今後のモテ度の伸びしろに期待。

大学生はどんなイメージですかと聞かれると、「忙しそうだけど、いろんな事にすごい全力。遊びもそうだし、サークルとかもそうだし。すごい活発でフレッシュ。」と会場に集まった新入生に向けて話し「恋愛だったり、サークルだったり、遊びもそうだし学業の方も全力で悔いのないように取り組んでいってほしいです。」とメッセージを残した。

(文:甲斐田絢子・写真:山岸一之)

01
菅谷哲也がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!

【関連リンク】

菅谷哲也 Twitter @sugayatetsuya

Freshman’s Fes Twitter @FFes2016

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』