ダレノガレ明美と あべこうじが、現代の若者の出会いについて語る!

2016.04.06 公開


株式会社エウレカ・株式会社リクルートマーケティングパートナーズ・株式会社ネットマーケティング 株式会社マッチングエージェント・株式会社Diverseの5社は、4月6日に『Japan Dating Summit #1』を開催し  ゲストにダレノガレ明美と、あべこうじが登場した。

実際にデーティングサービスで出会ったカップルとともに、現代の若者の“出会い”についての話が展開された。

ダレノガレ明美と あべこうじが、現代の若者の出会いについて語る!

話題がカップル同士の喧嘩の話しになると、あべこうじは嫁である元モーニング娘。の高橋愛にとの喧嘩について「お互いがイライラしてる時は、ぶつからないようにしてます。(高椅愛は)冷静な時はちゃんと話せるんですけど、わーっ!ってなってる時は触れず放っておきますね。」と夫婦関係について語った。

ダレノガレ明美と あべこうじが、現代の若者の出会いについて語る!

一方、ダレノガレは「私は相手に何も言わないです。例えば待ち合わせで彼が遅刻してきたとしても、私も今来たところって言っちゃう。私怒らないんです。全部受け止めちゃう。」と話すと、あべこうじも「全然イメージ違うね!」と驚いている様子であった。

デーティングサービスでは条件で相手を検索できるということで、ダレノガレの検索条件を聞くと「身長183cmで、年収800万円以上で・・・あと冷たいけど実は優しい人がいいです。亭主関白な人がいい、4歩くらい下がってついていきたいですね。」と好みのタイプについて話した。

ダレノガレ明美と あべこうじが、現代の若者の出会いについて語る!

デーティングサービスの使用に関してダレノガレは「ネットで知り合って大丈夫かと不安。」と最初は答えながらもカップル達の意見を聞くうちに考え方も変わって来た様子であった。

近年、デーティングサービスを利用をきっかけに結婚にまで至るケースも増えてきている。これからの出会いの形の一つの方法として多くの人が気軽に利用できるサービスになっていくだろう。

(取材/文:山岸一之) 


【関連記事】

ダレノガレ明美、栗原類らが、中田英寿が初プロデュースする『AXE BLACK LABEL』プレスプレビューに登場!

ダレノガレ明美とハローキティがお揃い衣装で登場!『オトナな軽井沢』を盛り上げる!

映画「きっと、星のせいじゃない。」プレミア試写会にダレノガレ明美、ラブリ、松井愛莉 ら豪華モデルが登場!


【関連リンク】

ダレノガレ明美 Twitter @The_Darenogare

あべこうじ Twitter @abehappy

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』