女優・鈴⽊京香がエレガントなロングドレスでカルティエ仙台テープカットセレモニーに登場!

2016.04.04 公開

リシュモン ジャパン株式会社 カルティエ(本社所在地:東京都千代⽥区麹町)は東北地方の旗艦店である 「カルティエ ブティック 仙台藤崎」を2016年3月31⽇(⽊)にリニューアルオープンした。

鈴⽊京香さん がカルティエ仙台テープカットセレモニーに登場!

この「カルティエ ブティック 仙台藤崎」のリニューアルオープンを記念して、3⽉30日(水)に仙台出身の⼥優・鈴木京香をスペシャルゲストに迎え、テープカットセレモニーを開催した。 テープカットセレモニーにはリシュモン ジャパン株式会社 カルティエ プレジデント & チーフエグゼクティブ オフィサーの カルロ・ガリリオと株式会社藤崎 代表取締役社長の藤﨑三郎助氏も登場。エレガントなロングドレスにカルティエのハイジュエ リーを着⽤した鈴⽊京⾹が登場した。

鈴⽊京香さん がカルティエ仙台テープカットセレモニーに登場!

Q.本⽇のファッションのポイントは?

特別なジュエリーを身につける貴重な機会でしたのでよりジュエリーが引き立つように、こちらのシンプルなドレスに決めました。

Q.仙台出身の鈴⽊京⾹さんですが、仙台藤崎のカルティエ ブティック オープニングゲストとしごて参加された感想は?

⼦供の頃から住んでいたここ仙台で、リニューアルをされた素敵なブティックのオープニングにお呼びいただき本当に嬉しいです。

Q.豪華なカルティエのジュエリーを身につけられてのご感想は?

誰が見ても美しいものは、ずっと受け継がれていくものだと思います。普段なかなか身につけることがない豪華なジュエリーなのでとても優雅な 気持ちです。

Q.ジュエリーとは、京香さんにとってどのようなものですか?

あまりたくさんは持っていませんが..自分のご褒美として真剣に選んで手にしたものは本当にかけがえのない宝物だと思っています。いろいろな 「想い」が宿っているものだから、姪に⾃分が持っているジュエリーは引き継いでいきたいと思っています。

Q.最後に⼀⾔メッセージをお願いいたします。 今日、仙台にできた素敵な宝⽯店で、本当に素敵なジュエリーに囲まれながらセレモニーに参加ができて光栄です。東京まで足を運ばなくてもここ仙台でカルティエのホスピタリティを感じることができる店舗がオープンされたことは嬉しいことですね。以前より仙台の女性はおしゃれであ るというお話を聞きますので、ぜひ来店してカルティエの世界観を感じていただきたいです。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』