神田うのが『レヴール フレッシュール』ローンチパーティーに登場!「家庭円満が美の秘訣」

2016.04.04 公開

株式会社ジャパン ゲートウェイは、2016年4月10日(日)より、 レヴールブランドの新ラインとなる生シャンプー&生トリートメント「レヴール フレッシュール」を全国にて新発売する。

商品の発売に先駆けた本日4月4日(月)に、ゲストに神田うのを迎えローンチパーティーを開催。

こちらにて世界初となる、 酸化を防ぐ真空容器の“生シャンプー(R)”を試した感想をはじめとして、41歳の誕生日の過ごし方やご自身の美しさを保つ秘訣などについて話した。

色とりどりの花いっぱいの会場に合わせて、赤と白のフラワープリントのワンピースに生脚で華やかに登場した神田うの。

「レヴール フレッシュール」を使用した感想について、「開けた瞬間からバスルーム中がまるでお花屋さんの中にいるのかな、と思うくらい、生花の香りが印象的で心地よかったです!」とコメント。美に厳しい神田のお墨付き。

また、製品の1番の注目点でもある世界初の真空容器を見て、「 びっくりしました!エコだし、どれくらい減ったか一目で分かって使いやすい。今の時代にぴったりだと思いました」と一言。その斬新な形のほか、天然の花はちみつの配合や新境地であるオイル1%以上の壁をクリアにした革新的な技術にも驚いた様子であった。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』