2017.10.13 公開
鈴木あやがセクシーで美しい「美正筋」を披露!「あやちゃんみたいになりたい〜〜〜」と抜群のスタイルに絶賛の声!

(画像は鈴木あやInstagramより)  画像 1/1


10月13日、モデル・タレントの鈴木あやが自身のインスタグラムを更新した。

「*美正筋* ピラティスと出会い自分の身体を理解し始めた頃から私が勝手につくり意識している造語。自分に合った正しい筋肉が一番美しいと思っています。ただ痩せても細いだけじゃかっこ悪いし、正しく楽しくトレーニングをして年齢を重ねてもいつまでも健康的なメリハリあるBodyが私は大好きだしピラティスを通して伝えていきたいです!そんな今日は training day!」というコメントと共に写真を披露。

すると「格好いい!」「かわええな〜」「あやちゃんみたいになりたい〜〜〜」とセクシーで抜群のスタイルを写し出した姿に絶賛の声があがった。

トレーニングウェアを身につけ、誰もが羨む鍛え上げられた肉体を披露し話題を呼んだ。

以前から身体作りには強いこだわりを見せていた鈴木あや。自ら作り出した「美正筋」という言葉が示す通り見事なスタイルを見せてくれた。

今後も鈴木あやがどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事