2017.10.09 公開
本田翼のパーカー姿が可愛いすぎると話題に! 初のパーソナリティをJ-WAVEでつとめる。

本田翼 Instagramより  画像 1/1

6日、女優の本田翼が自身のインスタグラムを更新した。

「本日j-waveさんでラジオを。
初めてレギュラーパーソナリティをつとめさせていただくことになりました。多分ものすごく飾り気のない自分がそこにはいるはずなので
良かったら聴いてみて下さい」
と綴り、草原でエメラルドグリーン色のパーカーを着た爽やかなショットを公開した。

「つばささんはいつも美し過ぎます」
「かわいい♡」
「もうね、耳がぐわああああばっさーのこええ
えやばあああってなったよ!お悩み相談とかは読まれなかったけどとても幸せでした。
ばっさーの選曲私の好きな曲ばっかでした」
など、ラジオを聴いたファンからの歓喜のコメントが届いている。

この日はインスタライブを行った本田だが、貴重なラジオ出演の模様を見れたファンからの
反応は凄まじいものだった。

本田は10月4日スタートの女優の綾瀬はるか主演の日本テレビ系連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演している。

奥様は、取り扱い注意」は初回11.4%の視聴率を記録し、
ツイッター上でも面白いと話題になっている。

幸先の良いスタートを切ったばかりであるが、果たして今後の展開で
どんな演技を見せてくれるのか期待が高まる

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事