2017.10.06 公開
藤田ニコルと紗蘭が美しく鍛え上げられた腹筋を披露した2ショット写真を公開!「2人とも細い!!」と驚きと絶賛の声!

(画像は藤田ニコル Instagramより  画像 1/2


10月5日、モデル、タレントで『にこるん』の愛称で親しまれている藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新した。

「朝からさらとジムに キツかったあ 筋肉痛なるぅ 最高か。」というコメントと共に写真を披露。

すると「2人とも細い!!」「このコンビすき」「にこるん可愛い」「綺麗な腹筋憧れる」「スタイルよすぎ!」と、細く美しいスタイルに驚きと絶賛の声があがった。

写真はモデルの紗蘭とのトレーニング中の2ショット。紗蘭も自身のTwitterで「今日は朝からニコルとジム行ってきたよー!厳しいトレーニングに2人ともヒーヒーでしたwwww さらがいつも行ってるジムにニコルも来てくれて一緒に通えるのが嬉しい一緒に頑張ろうね!!」とコメントしている。

藤田ニコルと紗蘭が美しく鍛え上げられた腹筋を披露した2ショット写真を公開!「2人とも細い!!」と驚きと絶賛の声!(画像は藤田ニコル Instagramより  画像 2/2


美しく鍛え上げられた腹筋を中心に2人共の抜群のスタイルを改めて感じさせられる写真は話題を呼んだ。

今後も藤田ニコルがどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事