森星がブルックス ブラザーズ大阪店 シャンデリア除幕式に登場!

2016.03.22 公開


3月19日、ブルックスブラザーズが関西地区の新たなフラッグシップストアとなる大阪店を、大阪・梅田のハービスPLAZA ENTにグランドオープンし、シャンデリアの除幕式にスペシャルゲストとしてモデルの森星(もりひかり)が登場した。

デザインや建築を35年以上手がけ、世界で活躍するロンドンのSquire and Partnersにより製作された、英国王立建築家協会のベストアワードを受賞した『ゴールデン
フリース(金羊毛)のシャンデリア』が、日本に初上陸。4月10日(日)までの期間限定で特別展示される。

オープニングセレモニー後は、司会を務める浅越ゴエ(ザ・プラン9)と森星が今白熱するアメリカ大統領選の各候補が当選後は40人目のブルックスブラザーズ愛用者になるのか?を予測し、ファッションの角度から鋭く切り込んだ。

森星がブルックスブラザーズ大阪店 シャンデリア除幕式に登場!

【トークセッション】

MC(浅越ゴエ):「ゴールデン フリース/黄金に輝く羊のシャンデリア」はブランドのシンボルであります羊が400頭、群れをなしかたどられた、世界にただひとつのシャンデリアです。ご覧になっていかがですか?

森星:想像していたシャンデリアとは違って、上品でキラキラしすぎていなくて、天井が鏡になっているから下から眺めたり、写真を撮ったら可愛いと思います。いつも青山本店のブルックス ブラザーズののお店の前を通っていたので、羊のマークには思い入れがあります。

MC:見る者に『幸運を呼び寄せ幸せ、願いを成就させる』というジンクスがあるそうなんですが、森星さんだったら、このシャンデリアにどんな願いをかけますか?

森星:健康!ファミリーの健康もそうですし、自分の健康も。簡単だし、当たり前のことですが大事なことだと思います。



1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』