飯豊まりえが高校卒業&制服姿を披露!「思い出が湧き出て涙がとまらなくなりました。」

2016.03.15 公開


Seventeenのモデルとして活躍中、更に2015年は人気ドラマへ立て続けに出演し、女優としても人気急上昇中の飯豊まりえ(18)。先日高校を卒業した、飯豊まりえは、仕事と学業の両立は本当に大変だったと、苦悩をBLOGで吐露。

『最後の校歌をうたいながらいろんな想いや思い出がじわーっと、心の底から湧き出て気付いたら涙がとまらなくなりました。』と、語っている。

そんな、飯豊まりえが今週14日発売の「週刊プレイボーイ」で、“最後の制服”と題された制服姿のグラビアを披露し、その透明感あふれる姿が話題になっている。

「制服に袖を通すと、自然とスイッチが入る。オーディションも制服で行っていました。」という彼女。出演が決まった数々のオーディションには、彼女の“鎧”である制服を着て向かっていたというエピソードも。

今年は話題作の『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』にヒロイン役で出演。更に、映画化も決定しており、6月18日(土)に公開予定。最近では、バッサリ髪の毛をトレンドの「オン眉」にカットし、可愛すぎると話題沸騰。

昨年は4クール連続ドラマ出演、大手企業CMにも出演するなど、2016年ブレイク間違いなしの女優・モデルとして各所から熱い視線が注がれている。今、飯豊まりえから目が離せない。


【関連記事】

江野沢愛美と飯豊まりえが2人揃って東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER のステージに登場!

【動画公開】飯豊まりえに舞台裏でインタビュー!「応援合戦が凄く楽しかったです!」GirlsAward2015 S/S

江野沢愛美と飯豊まりえのセブンティーン仲良しモデルコンビがシンデレラフェスVol.2ステージに登場!


【関連リンク】

飯豊まりえ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/avex-marie/

飯豊まりえ Twitter @marieiitoyo

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』