山田優が Ready for Lady 春の学園祭の大人カッコイイ トークコーナーに登場!

2016.03.03 公開

3月3日、第5回朝日新聞×JJ presents Ready for Lady 春の学園祭が八芳園にて開催され、レディを目指す女子が憧れる大人カッコイイ女性によるトークステージにモデルの山田優が登場した。

春らしいシースルーのスカートから長い美脚を見せ、ランウェイを歩き会場を沸かせた。

スタイルをキープする秘訣について聞かれると、山田は週に一度のヨガ、毎日のストレッチと特別なことはしてないよう。また、料理の途中に背伸びをしたり、冷蔵庫を開けるときに身体をひねったりと小さな積み重ねを怠らないと語った。
 

山田優が Ready for Lady 春の学園祭の大人カッコイイ トークコーナーに登場!
 
そして山田の細いスタイルからは、たくさん食べるイメージはなかなかないが、何と毎食ご飯は2、3杯食べるそうで、おかずも4、5皿は平らげるとのこと。「今までの経験から、食事を制限してストレスを溜めるよりも、好きなものを食べて、その分、動く方が体型を維持できる」と秘訣を語った。
 
とはいえ食事の中身は野菜中心にしたり、体に良いと言われる茶色い食物を多く取り入れたりと、工夫していることを明かした。
 
今日のファッションについて聞かれると、「大人っぽい白ベースの生地の中に、遊び心のある、アイマークやマスカラのモチーフが散りばめられているところがポイント。ランウェイも歩くと聞いたので脚を出しちゃおうと思って、シースルーのスカートを選びました」と恥ずかしそうに笑った。


20代前半のJJ読者の女の子に向けては、失敗を恐れず色々なことにチャレンジして欲しい。若い頃は行動するが勝ちだと思う。とにかく毎日を楽しんで、キラキラして下さい!とエールを送った。

(取材/文:ななほ 写真:仲西一成)


山田優が Ready for Lady 春の学園祭の大人カッコイイ トークコーナーに登場!


【関連記事】

【香里奈 山田優】CECIL McBEE(セシルマクビー)ステージダイジェスト 東京ガールズコレクション2013 Autumn/Winter

 

【関連リンク】

山田優 Twitter @yu_yamada__

ハレ女委員会 Twitter @hareonna_iinkai

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』