2017.04.07 公開


4月4日、国立代々木競技場第一体育館にて日本最大級のJK (女子高校生)チーム「チームシンデレラ」主催イベント『シンデレラフェス Vol.4』が開催され、JKのためのWEBマガジン「EMMARY(エマリー)」ステージに久間田琳加が出演した。



久間田琳加がJKのためのWEBマガジン「EMMARY」の三代目編集長に就任!「JKライターズと一緒に頑張っていくので是非読んでください!」  画像 2/4
久間田が登場すると「可愛い!」という歓声が沸きあがる。

そしてEMMARYの2代目編集長の越智ゆらのから、久間田琳加へと編集長交代式が実施された。



久間田琳加がJKのためのWEBマガジン「EMMARY」の三代目編集長に就任!「JKライターズと一緒に頑張っていくので是非読んでください!」  画像 3/4
「任命されてどう思いましたか?」という問いに久間田は「学校でも読む子が多いので編集長になったことにびっくりしました。普段から読んでいたので嬉しいです。」と感想を話し、「これから一年JKライターズと一緒に頑張っていくので是非読んでください!」と笑顔で意気込みを語った。

(取材/文:只野琴音・写真:安藤龍之介)

久間田琳加がJKのためのWEBマガジン「EMMARY」の三代目編集長に就任!「JKライターズと一緒に頑張っていくので是非読んでください!」  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事